Skip to content

カリギュラでダブクロ準備

Posted in ARCHIVE

セッションでBGMまで流せる時代になったのだなぁ、と今日しみじみ思いながら作業していました。
ダブルクロス・セッション開催のお知らせです。

カリギュラでダブクロ!
開催日時
1/14(土)13:00~ 模擬戦 終了しました!
1/21(土)13:00~ セッション本番 終了しました!
1/22(日)13:00~ セッション予備日 終了しました!

開催場所
どどんとふむせる(パスワード制)
各イベント当日の開催1時間前に、
参加者・見学希望者様個別にパスワードをご連絡します。

セッション参加プレイヤー様
今後のご連絡、告知は基本的に@monyakkiにて行います。
ご連絡は全てリプライで送らせて頂きますので、
お手数ですが、セッション終了時までフォローをお願いいたします。
セッション終了後、ブロックして頂いて構いません。

見学希望者様
見学希望の方はお気軽にGM(@monyakki)までご連絡ください。
当日1時間前にはパスワードをリプライで送らせて頂きます。
途中の入退室は自由ですので、最初から最後までいられなくてもOKです。
ご希望であれば、後日チャットログもお渡しいたします。
(ログのみの希望でもOK)

そんなわけで。
1/21(土)、1/22(日)の二日間、ダブルクロス3rdでセッション主催させて頂きます。
会場はどどんとふむせる、内容は「Caligula-カリギュラ-」の二次卓となります。
プレイヤーの皆さんは宜しくお願いします~。

二次卓ということで、カリギュラを知らない方にも興味もって貰えたらな~と思います。
そしてカリギュラクラスタの方には、ダブクロの面白さとか伝わればなと!
隠すことなきダブルステマです。どちらもファン増えてくれ~~~
そんなわけなので、見学希望の方もどしどし! お声かけください!
むしろもにゃを助けると、GMを助けると思って!

カリギュラはBGMがめっちゃ! 本当に!
良いゲームなので、その辺りもリスペクトしていきたい!
そう思っていましたら、フォロワーさんがどどんとふむせるでBGMを流せる機能について教えてくださいました。
持つべきものは本当に、フォロワーさんですね、ありがたいですね。
この辺もフルに生かして、皆さんが楽しめる卓に出来たらな~と思います。
宜しくお願いします。

プレイヤーで相方のきりぅも素敵なイラストを準備してくれているので、私もわくわくなのでした。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。