Skip to content

買ってきた。

Posted in ARCHIVE

買ってきました。
今年のスケジュール帳と公募ガイド2月号。
公募ガイドは年末号の推敲についての記事がすごい良かったので、気になる内容だったら買っていこうかなと。
そろそろちゃんと文章書くことについて勉強して、少しずつでも上手くなりたいなーと思います。
付け焼刃ですけどね。やらないよりはね。

漠然とですが、今年の目標は「創作する力の底上げ」に出来たらいいな、なんて。
絵はまあ、本当に息抜きという感じになると思いますが楽しめればいいなと。
今底辺なんで、描けば描くだけマシになるはず(はず)

新年を迎えると色々やりたいなと思うものが増えますね。
とりあえず明日はカリギュラでダブクロの模擬戦、そしてそろそろカリギュラのレポートも書き上げたい。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。