Skip to content

じわじわと

Posted in ARCHIVE

きりぅです。
Caligulaのアニメ、いよいよ近づいてきましたね……!
公式のサイン色紙カウントダウンを毎日楽しみに待っている勢です。

主人公好きとしては律くんを早く拝みたくてたまらない……!
沢城さんのお声も低めでめちゃくちゃかっこいい。
早く見たいような、このワクワクを味わっていた異様な不思議な気持ちです。

そしてまたゲームの話。

なんだか最近とってもイカのモチベが高いのでガチマッチにこもってウデマエたたき上げキャンペーンやってます。
1の時はSで終了したので、できればS+に上がりたいなあと思う2のきりぅイカ。

そんなこんなで励んでおりましたが、

やりましたよ奥さん。

こないだのヤグラに続きついにホコもS達成!
いや~、三月末にウデマエゲージ割って落ち込んでたんですが、なんとか取り返しました!
昇格試合は慣れないショッツルホコだったんですが、味方にプロのホコキャリアーがいて一気にノックアウトしてくれました。天才か。

これできりぅイカの今のウデマエも

エリア:S
ヤグラ:S
ホコ :S
アサリ:B-

になりました!!残るはアサリを底上げですね。
一応アサリ座学は自分なりにやったので、あとは実践できるかどうかが問題です。

A+はやっぱりうまい人たくさんいますね。
助けてもらうこともめっちゃあります。

これから先はS帯なわけですが、味方も敵も強くなるのは必至なわけで、
つまり自分がチームのウィークポイントになると一瞬で負ける試合も出てくると思います。
しっかり鍛えて足りないところは勉強して、目標達成までがんばるぞいぞい!