Skip to content

こういうとき、慌てないのが強いイカ

Posted in ARCHIVE

(終)人食いバケツ茜人食いバケツ茜25人の情熱大陸【Splatoon】 ~最後のイカ1~

慌てるイカはダメなイカ。
弱いイカは突っ込んで死ぬ。

名言。

最近めっちゃ見てるスプラトゥーン動画。
凄い面白い。良かったら見て。たぶんスプラ2やってなくてもなんとなく面白い。

スプラトゥーンやりすぎて最近寝不足でした。
お陰で書こう書こうとしていたアニメ感想を今更上げるハメになりました。
自業自得でした。

でもお陰でもにゃもヤグラ、ホコ、エリア三つBになりました。

さすがにこの辺で寝不足がピークに達し、昨日は帰宅後即寝しました。
ほんまお前Twitter休んでやることイカかいなという話。

いいんですよ楽しいから……

 

凄く細かいお知らせ。
レポート>イベント のところを レポート>そのほか に変更しました。
カテゴライズしきれない色々をここにブチ込みます。
Distorted Happiness英語版の考察もここに入れておきました。
読み返したりする可能性が高いものをここにいれるイメージです。

呟きはこう、呟きな感じで……(曖昧)