Skip to content

ねむいよー

Posted in ARCHIVE

眠い。ひたすらにねむい。
いちおう仕事的には三月が繁忙期のはずなんですけど、
個人的には毎年二月の方がしんどい私です。
なぜなんだ…………

前の日記でもちょろっと書きましたが、週末は地元の先輩が遊びにきてくれました。
数か月に一回くらい、ふらりと遊びに来て泊まっていかれます。
おいしいもの食べたり、猫カフェ行ったり。
今回は梅田のゲームバーをハシゴしよう! というコンセプト。
「カティーナ」さんと「CROSS-UP」さんにお伺いしました。
どちらもそれぞれ良い雰囲気の、素敵なお店ですよ~。
個人的には、大勢でパーティゲームやったり、色んなゲームやるならカティーナさん。
まったりと少人数で、格ゲーやったり観戦したりするならCROSS-UPさんですかね。
あとお酒メインならカティーナさん、ごはんメインならCROSS-UPさんみたいなとこもある。

ちなみにパネポン対決したのはカティーナさんでした。
……次回までに練習しとかないと瞬殺されるのでは。

次はフクロウカフェとしゃぶしゃぶ行きたいねって喋ってました。
次回もまた楽しみです。でも東京も行きたいらしい。
カプコンカフェに行きたいそうです。そんなのあるのね……(無知)

さて、今月はカリギュラの鍵介くんのお誕生日!
こっそりと、パセラでハニトー囲んでカリギュラクラスタさんで盛り上がる企画を練ってます。
今週中にちゃんと詳細を連絡したい……ねむい……ハニトーのデザイン画やらないと……(zzZ)

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。