Skip to content

コラボイベ復刻するんすね

Posted in ARCHIVE

鍵介くんお誕生日だったので、ケーキを食べてきました。
レモンタルト。黄色。だいじ。
最早コラボカフェのお陰でレモン=黄色=鍵介みたいな刷り込みが行われつつある。

閑話休題。
FGOはコラボイベ復刻しないからな~
なんて言われてましたが、復刻しましたね! めでたい!

そんなわけでFGO空の境界コラボイベント、式さんを回収し終えました~。
イベントは頑張る時しか頑張りません。はい。

これを見てるのとみてないのじゃアヴェンジャーへの印象が違う!
とフォロワーさんが言っておられたのが印象的だったのですが、なるほど~っという感じ。
うちにもエドモンさんいるので、見れて良かったなと思います!

こんな感じでコラボイベじゃないと盛り上がらない設定とかもあることですし、
これからも復刻してくれると嬉しいですね~。
CCCイベも面白かったしなあ。

そしていらっしゃいませ。

セイバー式さん欲しかったので嬉しい!