Skip to content

フェスお疲れ様でしたーッ!

Posted in ARCHIVE

来ました!!
ナイキ提供スプラ2フェス
最新モデルVS人気モデル!!!

今回は最新モデルで登録しましたきりぅです。
お題の内容で陣営を決めている勢なんですが、
なぜかいつもヒメせんぱい陣営になっちゃうんですよね!

そして今回は

初のチーム戦をさせていただけましたッッッ!!!

誘ってくださったmainさん、ひーさん、いりこさん、本当にありがとうございました!

今までソロしかしたことなかったですよね!
もちろんソロもすごい楽しいです。
毎回違う仲間と戦うので、毎回戦略も変わってくる上に即座に対応しないといけない。
ちはやふるでいってた「脳の使ってないところに血が流れる感じがする」って感覚、
こういうところでとても実感します。もちろん疲れますが非常にたのしい。

一方チーム戦では、

さぁもみじ祭りだ!!!

こんなことができちゃう。とてもたのしい。

そして強い。

だって全員アメフラシって、ナワバリにおいてめちゃくちゃ強いですよ。
瞬く間にステージが豪雨に見舞われる様は圧巻すぎて爆笑してました。

今回のフェスパワーは1835で終了。
前回よりやや落ちましたが、自分なりに得るものがありましたし楽しかった!
今から次回のお題が楽しみです。