Skip to content

つよくてかわいいものに会いに行く

Posted in ARCHIVE

土曜日は梅田のゲームバー、CROSS-UPさんにて開催された女子会に参加してきました!
格ゲー女子会、ということで、関西の格ゲー女子さんが集まってワイワイさせて頂きました。

場所とかはこちら(@CROSS__UP)でご確認ください。
駅からも近くて行きやすいですよ~。
詳しくは続きからレポートさせて頂きました。
お写真なんかは掲載許可頂いております。ありがとうございます!

そしてCROSS-UPさん、もうすぐ一周年なんですって!
参加者の方がこんなの作って持ってきてくださってました!

すごい。すごすぎる。器用さレベルMAXだしかわいい。
ギルティギアもやりたくなる素敵な一品ですね!
エルフェルト&ラムレザル姉妹可愛くて好きだ。

女子会と言っても、大会があるとか対戦会とかがしっかりあるわけではなく、
みんな好きなゲームを付けて集まって、お酒を飲みながら語ったり対戦したり練習したり。
私も今回は好きなだけP4U2やらせてもらいました!w
ぺるきちも近いしね! 練習不足です……マリーちゃんがんばろうな……

そして今回はなんと! 豪華! パンケーキ食べ放題!!!
やったね明智くん! パンケーキが次々焼かれていくよ!!!!!!
生クリーム、アイス、チョコ、果物なんかもご用意頂いていて、
もう立派なデザート! パフェとかケーキ。本当に美味しかった。

もともとCROSS-UPさんのごはん好きなんですけどね。
フレンチトーストとか。またそっちも食べに行きたいです。

料金はパンケーキ食べ放題&ドリンクメニュー全て飲み放題で3000円。
安い。イベントだから特別料金なんだろうけど、安い。
お腹いっぱいたべました(笑)
人生で最高にパンケーキ食べた一日でした。幸せ……


チョコペンとかもあったので、クマを描いたり。
モルガナを描いたり。
格ゲーの対戦の合間に、「見てみて描いた!!!」ってキャッキャしてましたw

格ゲーって負けたらあったまったりしがちな時もあると思うのですが、
こういう感じだと、ちょっとあったまったら美味しいもの食べて、
気分が晴れたらまた再開! みたいに出来てまったり遊べますね。
もちろん、格ゲー初心者さんでも、メインは観戦で美味しく召し上がるのもあり。
実際、今回の女子会にも「初心者です!」って人もいましたし、
「初心者だから行きにくい」とかは全然ない会でしたよ~。
店長さんも、コマンド出すコツとか丁寧に教えてくださっていて、
「キャラ好きだし触りたいけど、そもそも操作が……」って言う人でも大丈夫な感じです。

これからも続いて、気軽にいろんな女子が格ゲー出来る場所になるといいですね~!
また次があったら今度も参加したいです!
美味しく楽しく格ゲー女子会。今回もお疲れ様でした!