Skip to content

ばれんたいん

Posted in ARCHIVE

でありますね。

ハッピーバレンタイン!
チョコは先日の格ゲー女子会に持っていったもので力尽きました!!!
女子力? 生まれる前に置いてきた。
欲しけりゃくれてやる、探せ!!!!

なんか来年から会社の事情で手作りチョコ必須みたいです。
えーほんとにー? まじでかー。
うぇぃ、わたしのチョコとかもらってどーするのまじ……

まあこれも経験かなと、来年用のレシピを探してました。
パウンドケーキとか、ホットケーキミックスで作るクッキーとか、
プチガトーショコラとかが簡単でたくさん出来るみたいですね。
(手間なく大量に作ることしか考えていない)

悲しい話は置いておいて。
そもそもチョコレート自体に罪はないし、むしろ美味しい食べ物だ。

家の近くにあるカフェのフォンダンショコラ。
これが世界で一番好きです。ほんまに。
チョコレートケーキ割ったら中からあったかいチョコレートが出てくるアレです。

最近居酒屋さんのデザートメニューとかでもあるんですけど、
なかなか、この「ほかほか」の状態で出てくるフォンダンショコラってないんですよ!
ここのはほっかほか! 本当においしい!
ていうか昨日から甘いものの話しかしてねえな!
お粗末!

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。