Skip to content

イベント初参加

Posted in ARCHIVE

FGO、「ぐだぐだ本能寺・ライト版」のイベントが始まりましたね!

ついこの間始めたばかりの人間なので、分からないながら色々調べて頑張ってます。
とりあえず限定サーヴァントの織田信長はゲットできました。よかったよかった。
宝具レベルアップや霊基再臨のための素材がまだまだ必要らしいので、まだまだ限定クエストを走り続けないといけないようですが……

織田信長、CVが釘宮理恵さんで声がめっちゃ可愛い!
はっちゃけてる釘宮さんボイスが久々で、なんかめっちゃ楽しいです。
時々勇ましいのがまたかっこいいですね~。
我がカルデアには全体宝具持ちのアーチャーがいないので、大変ありがたいです。

クエストは頑張って高レベルのところ回ってます。
フレンドのマーリンさんにおんぶにだっこで!!!

レベル90のマーリンさんにひたすら王の話をさせながら、レベル40のエウリュアレとレベル30のマシュが頑張る姿。

涙ぐましいまである。
マーリンさんは喉が枯れていないだろうか。
王の話のネタは尽きたりしないだろうか。
そう言ったらフォロワーさんに「大丈夫、FGOに王いっぱいいるし」と言われました。

確かに。

マーリンさん強いですね……うちにも来てくれたらいいなぁ。いつか。
元々騎士や勇者より魔法使いの方が好きなので、そういう意味でも。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。