Skip to content

TRPGリプレイ編集

Posted in ARCHIVE

ダブルクロス×カリギュラの卓をした時に載せようとして忘れていた画像。
セッションをしたらリプレイを書こう! とは思うのですが、なかなか編集が進まない。

最近やっとダブルクロス×スプラトゥーンのリプレイ編集を再開しました。
サイトの方にも随時UPしていく予定です。
好き勝手やっているので、こういうパロディ(二次)卓とか多いんですが、楽しいです。
シナリオ書くのも楽しいし、なによりプレイヤーさんが楽しんでくれているので嬉しいですね。

スプラトゥーン卓、アリアンの長靴卓の編集が終わり次第、
カリギュラ卓の編集にもかかっていきたいと思います。
カリギュラ卓はBGM演出が凄く気に入っていたので、出来たら動画とかの方がいいなって思うのですが……

勉強不足を痛感しますん……動画作りたいなぁ。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。