Skip to content

FGO終局特異点クリア

Posted in ARCHIVE

なんとかGWイベントに間に合い、人理修復できました。

フレンドの皆さんにおんぶにだっこで駆け抜けました。
本当にありがとうございました!

ストーリーの良さについては、前回の記事で語りまくってるのでもう言葉を重ねることはないかなと思います。
でもとにかくよかった。いいものを見せてもらったな、という感じです。

とてもきれいな、私の好きな部類の話で、今まであまりFateシリーズと縁がなかったのですが、
これからきっと追わせて頂くことになるのかな、と思います。

まだお話はここから続くとのことで、改めて楽しみにプレイさせて頂こうと思います。

とりあえずはGWイベント! BBちゃんがこれでゲットできるぞ~!

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。