Skip to content

証明完了

Posted in ARCHIVE

新宿クリアしました。
アガルタももう少しでアプデが来そうですね! たのしみ!

FGOはなんといってもストーリーが気になって続けてるので、メインストーリーの続きが一番楽しみです。

新宿編ももちろん、大変よかった……
ミステリー、というか、人が書き続けてきた物語、というものが好きなので。
そういう意味でもとても美味しい、嬉しいお話でした。

主人公がいて、主人公に敵対する存在がいて。
物語の中では当たり前のことなんですけど、その「当たり前」に「どうして?」という疑問や、「それが当たり前ではなかったら?」というifを投げかけるのは、とても楽しいですね。
その答えは作者さん毎に違っているので、同じテーマでも違う作品をぜひ読んでみたい。
今回の新宿編では、FGO(fateシリーズ)の作者さんの「答え」を見せて頂けたんだな、と感じます。

もう一回言うけどアガルタもたのしみ。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。