Skip to content

クリアしました

Posted in ARCHIVE

とりあえずご報告だけ。
休みのうちに一周はどうしてもしておきたかったので、超特急でクリアしました。
楽士ルートです。
一応所感のメモだけはあるので、あとで呟いておきますね。

本当になんか、嬉しいというか、よかった。
こういう結末がすぐ隣にあるっていうことが、本当に大事だって思います。

何も悪くなくても、悪くても、
ある日突然絶望だか理不尽だかって言うのは、足元に口を開けて人を飲み込むんですよ。
あるいは飲み込まないんですよ。

それを痛感し、キャラクターの生きざまに釘付けになった話でした。
ありがとうカリギュラOD。まだまだ遊ぶよ。

さて、次からはゆっくりと、もにゃが女主人公で始めます。
そろっとツイッターにも復帰していけたらいいな。徐々にね。