Skip to content

台風お疲れさまでした

Posted in ARCHIVE

皆様、台風19号への対策や対処お疲れさまでした。
それも含めて最近仕事が忙しくてなかなかこっちを書けてません、もにゃです。

私たちの住んでいる地域はそこまで影響は強くなかったので、一安心です。
未だに片づけや対処に追われている方もいらっしゃると思います。
どうか引き続き、お疲れの出ませんように……

また、遅ればせながらオフラインページの方も更新しました。
10/13参加予定だったスパークはイベント自体の中止で欠席。
次回のイベント参加は今のところ未定です。
候補としては来年5月の関西のスパコミですかね。
今回の新刊となるはずだったきりぅの自宅部長本と、出来ればダブルクロスのリプレイ本が出せたらいいですね~。

きりぅの自宅部長本については、在庫が印刷所さんから届き次第、自家通販の手配をさせていただきます。
何卒よろしくお願いします。