Skip to content

愛がなければ視えない。

Posted in ARCHIVE

もう10年経つのにヱリカは相変わらず推しのままです。
資料見なくても描けた。すげえ。

うみねこ咲が発売されましたね。買います。
なんかひぐらし業にフェザリーヌっぽいもの(フェザリーヌではないらしい)もでたし、ワンチャン2期アニメ化してくれないかなあ…。

個人的にはうみねこのほうが肌に合いました。
ひぐらしもすごく熱くてハッピーエンドでよかったんですけど、うみねこの、ままならないままそれでも前に進んでいこうって感じがすごい好きでした。

動いてるヱリカが見たい。

あと今日21:00~神を狩るもの4回目ですね!
今日もまた新しい覚醒シチュエーションをご用意しております。
きりぅも見学でワクワクしておりますよ!!