Skip to content

ココスの回し者。

Posted in ARCHIVE

日記絵はskebで依頼していただいたイラスト経過です。
拳銃(ハンドガン)が苦手すぎて死ぬかと思った……でもダブルクロスって銃たくさん出てくるからカッコイイし描けるようになっときたいよね。

昨日は神を狩るもの4回目お疲れさまでした!!
また、土曜日はLastPreludeもお疲れさまでした!!

Last~はもにゃさんの悪だくみとも関連あると言えばあるので、何回か開催していろんな方を巻き込んでいければなと思っております!
神狩もまだまだ希望者あれば何回でもやるよの気持ちらしいのでこれからもたくさんの覚醒を見せていただきたい。

その他だと、エンカウンター・Cの玉座辺りもそろそろ手を付けていきたいです。
最近、PCさんにGMから設定をぺたぺたするのも問題ないですと言っていただける方も増えてきたので、確認取れる方には遠慮なくぺたぺたしていきたいですね。

あと今日ココスでもにゃさんと「神狩」シリーズの今後について作戦会議(?)していろいろネタバレを教えていただいたのですが、とんでもねえ内容で包み焼きハンバーグを一瞬にして完食してしまった。
どうでもいいけどドリンクバーのシャルドネスパークリングが美味すぎるなココス。
次はココッシュも食べたいな。トマトスープのドリンクバーも最高です。

そういうわけで神狩2話目以降はきりぅも一緒になって開催していきます。どうぞよろしくお願いいたします。
早くこの驚きを皆さんとも共有したい。まだだ、まだ笑うな……!