Skip to content

おみみくげきじょう

Posted in ARCHIVE

最近もにゃさんが謎のLINEを送ってくるので絵に描いてみた。
リスのみくちゃんと猛禽のおみくん。

電話かけるときは「みくみく」「おみおみ」で会話するらしい。
異種族間でも言葉は通じるのだろうか。

最近AmongUsを始めました。
ド初心者なうえ人狼苦手勢なのでなにもできませんが楽しいです。
フォロワさんが26.27と誘ってくださったのでまた勉強してきます。
インポスターやると腕がプルプルする\( ‘ω’)/

あとこないだはウミガメのスープやったり。
やっぱり自粛中はボドゲやTRPGがはかどりますね。

TRPGのほうは、20日にライトセッション「WhiteDespair」4回目があります。
その次は「WhiteDespair」5回目が30日、4月1日と続きます。

でもやっぱボドゲも顔付き合わせてやるのが楽しいですね。
旅行に行きたいなあ。