Skip to content

忙しいときほど

Posted in ARCHIVE

4月からめっちゃ忙しくなりそうなきりぅです。
土日がつぶれないだけマシだと思っておこうそうしよう。

絵はTwitterにて描かせていただきました「#いいねしてくれたよその子の顔だけ描く」タグのものです。
いいねしてくださったかたありがとうございました!!
まだまだ描くので完成次第UPします~!!

よそのこはいい。自分の中にはない発想と可愛さカッコよさがあるのがいい。
デザインもそうですけど、ロールプレイにしても自分にない発想が見られてとても新鮮です。

最近忙しくて模擬戦にも顔出せてないですが、サクッと仕事ぶったおしてまたワイワイしたいぞ~~~~~!!!

もにゃさんとLINEしながら神狩2話以降の話とかあっちこっちの話とかも詰めていっております。
まだ1回しかやってないライトセッションとかにもみなさんお誘いしたいですし、一蓮托生みたいな何回やっても面白いライトセッションにいろんな方をお呼びして設定を掘り下げていただきたいですね。
AmongUsとか、あと3が発表されてホットなイカもやりたいし、こないだやったウミガメのスープや、ペアペアなんかの簡単なボドゲもやりたい!

忙しい時ほど遊びたいものがいっぱい浮かぶんだよな……。