Skip to content

シナリオを書くんだよ

Posted in ARCHIVE

そう唱えて何カ月たったの。どうもきりぅです。

ようやくエンカウンターのシナリオが進みそうなのでゴリゴリ進めています。
そろそろGM負担の多い卓も作れるようになりたいという目標を掲げたらこんがらがりましたね。
これが慢心ですよみなさん……何とかほどけそうではあるのでよかったのですが、ボリュームがでかくなりそうなのでもしかしたらライトセッション1回、本編の卓1回と分けて構成するかもしれません。せっかくならPC①未覚醒OKにしたいですしね。

よく考えたら公式リプレイでよく似た構成してたな~~って思いました。デイズはいいぞ。
声優の岡本信彦さんがPC①やってらっしゃいます。とてもいい作品なのでぜひ。GMはデザイアとコスモスの加納先生です。めちゃくちゃ好き。

今日の日記絵は麟とどなたかです。神狩も楽しみですね。
ネタバレをもにゃさんに聞かせてもらってからワクワクがとまらんのだわ。
ダブルクロスってどうしてこんなに悪堕ちしやすいの???
きりぅが悪堕ちを推してくるだけ説もある。そうかもしれない。
いやでもFH専用アイテムに「洗脳装置」とかある時点で悪いのは私だけではないでしょ。

真面目な話、推しPCさんたちをひとりずつ呼び出して洗脳していく卓やりたい()
あとでちゃんともとにもどすから!!!おねがい!!!!!!!!!!!!