Skip to content

カリギュラ2発売おめでとう!!

Posted in ARCHIVE

どうもきりぅです。

カリギュラ2発売おめでとう!!!!!!!!!!!!

とりあえずこれだけでも言っておかねばと思った。
発売日まわりに有休取っていざプレイ。
今4章が終わったところまでやりました!!
色々進化しててめっちゃ楽しい。やばい。

ひとまず1周目はもにゃさんが女部長で開始しました。
2週目はきりぅが男部長でやるぞ~~~!!!

いやもう今回男部長のキャラデザめっちゃ好みなんですけど……
ゼルダの伝説時のオカリナでリンクに初恋奪われた我が前髪センター分け二枚目男子に堕ちないわけないだろいい加減にしろありがとう!!!!!!!!!!!!!

ネタバレにならない範囲の感想を書くと

・音楽がいい
・キャラが良い
・因果系譜が面白い
・ストーリーが飽きない

全体的なグレードアップを感じますね……どこ触っても楽しいすごい。
コツコツプレイしていきたいですね!やっぱカリギュラは面白い。

ほんで本日は Starry Sky の続きですね!
季節的にも合ってる卓なせいかすごい楽しいです。臨場感ある。
昨日から戦闘に突入したのでさらに盛り上がるところですね!
みんなでわいきゃいしてる雰囲気がとにかく好きです。
本日もよろしくお願いします!