Skip to content

ぐだぐだ明治維新クリア!

Posted in ARCHIVE

chachakawaii!!!

茶々げっとー!
無事に再臨素材、宝具レベルもMAXになりましたー!
よかったよかった。

ぐだぐだ本能寺は本当にぐだぐだでしたけど(褒めてる)、
ぐだぐだ明治維新はなんかあんまりぐだぐだしてませんでしたね!(褒めてる)

どいつもこいつも自己保存の本能に目覚めやがって……
そういう話大好きですよ!!!

土方さんは今回は見送りましたが、かっこよかったなぁ。

かっこよかったと言えばノッブ!!!ノッブ!!!
あと信勝くん!!!
あれどういうことなのああいうの大好きですほんま。

なんかカリギュラの話入り込んで申し訳ないんですけど、
永遠(のように思える)楽園を創ろうとする信勝くんと、
そんなものより現実を選ぶノッブの関係性が、たまらなくよかったですね。

一足先にストーリーに戻りますが、次のイベントも楽しみだな~!

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。