Skip to content

おさけがおいしいというはなし。

Posted in ARCHIVE

きりぅです。
→TRPG別館←のほうにTwitterなどで描いたイラストを100枚ほどUPしました。
ため込んでるねえ……。
卓でデザインさせていただいたキャラデザとかもあります。任せてくださった皆さん本当にありがとう。
そして今晩からはもにゃGMによる「DX3rd~さよならの在処~」2ndがはじまりますよ!

さよならの在処は1stのPC①やってたので見学が今から楽しみです。

よし、お酒買いに行こ!!!

そうそうTRPGのセッション増えてからお酒もたまに飲むようになったのですが、自分のPCの名前と同じ日本酒があったので最近それを通販して飲んでます。
真澄。

→真澄オンラインショップ←

めっちゃ有名なお酒やぞ!!!って感じなんですが、いかんせん日本酒に詳しくないので自PCと同じ名前というたいへん不純な動機で飲み始めましたw
しかも産地が諏訪っていう。ええそうなんですよ、うちの子のなまえも「諏訪真澄」って言うんですよね。
今日の日記絵も真澄です。

まじで全く意識してませんでした。

でもとっても美味しいです真澄。なんていうか、やさしいというか。
正直日本酒いままで苦手だったんですが、苦手意識吹っ飛びました。お料理に使ってもよい。
落ち着いたら行ってみたい場所ですね、諏訪……。